2018-01-01から1年間の記事一覧

11月10日

『埃』なんと読みますか? そう、「ほこり」です。あのちりやゴミ、ハウスダスト的なよろしくないものです。しかしこの漢字「あい」とも読むんです。それを知った瞬間恐ろしさのあまり、眠れなくなりました。実際今この日記をつけている時点で36時間寝ていま…

見せ…

みせつけられた

うさ円

すごいことに気づいちゃったうさ!!4桁の暗証番号どの組み合わせでも絶対に円周率のどこかとかぶるうさ!つまりみんな円周率を暗証番号にしてるのうさ!すごいうさ!!

8月10日

フェノールフタレイン溶液も真っ青だよってツッコミ考えたけどこれ理解されずにスルーされるやつだ。 話は変わって理科の授業ってリトマス試験紙とかヨウ素とかBTB溶液とか色が変わる系の実験が多くて楽しいよね。

12月7日

最近外でた時に、右折と左折を繰り返す交替性転向反応的遊びをしたら思いのほか楽しかったです。僕がダンゴムシもしくはゴキブリと呼ばれるのも時間の問題ですね。

ください

ナマコのエサください

これは

かめ

11月18日

最近某動画サイトで某動画を見ていると某広告がでてきます。 普通に閉じるボタンを押せば、何事も無く済むのですが、日に日に閉じるボタンが小さくなっているうえ当たり判定も厳しくなっている気がします。マウスポインタの先をうまい具合に☓の中心に合わせ…

うさ南蛮

突然だけど鶏肉を使った料理って言われたら、何を思い浮かぶうさかな?親子丼?照焼チキン?油淋鶏?鳥料理っていっぱいあって最高うさね!まぁ大半の人は、ここで唐揚げをあげるうさね!唐揚げだけに!!問を変えてみるうさ、じゃあ美味しい鶏肉料理と言わ…

8月8日

は~ 今日も負のエントロピーを摂取して エントロピーの増大を防ぎ生命活動の安定を保たねばならぬのか~ と思っていた間に隣のコーンスープが死んだ。

VIZION 12AX7 V

すごいやつ

12月5日

小学生の頃よく自販機の下にお金が落ちてないものか探したものです。これが意外とザクザク小銭が出てくるもので、自販機を見ては下を覗くが日常茶飯事になってたりしてました、 ホームレスになっても、自販機の下の小銭を拾うことで何とか生きていけそうです…

←26

26になりたくなさある

どうか

お元気で

GOD

GOD

ひかりがたりない

ニュ

ゴォオオオ

こんにちは

╹▽╹

奪う者

奪われる者

誰もいなかった

どこここ

ごちゃごちゃ

ごちゃ

1年

住んでた

ガーデン

Gohan

そこで私はKitsune UdonとSalmonのOmusubiをいただきました。

飛行記

その中でも特にJALの機内食はレベルが高かった。

; ;

ここが

ここがはてなブログ ポール

うちの換気扇は

光る

わかる

絶対に目を合わせてくれない犬 2016/01/01 三日月山山頂にて

ホテル日航関西空港の床

止まれ!動け!